2018.11.23(金)曇り

今日20点。

 

この間作った、トイレの棚が壊れた。

その上に置いてた大事な置物が壊れた。アロンアルファでくっつけた。新しい突っ張り棒の棚を買ってきて設置。今度は大丈夫そう。

500円の突っ張り棒買って失敗してくる800円の突っ張り棒を買い直し。高くついた。次からは、いいものを始めから買おう。

 

お昼はレタスの上に、焼いた豚を乗せて食べた。夜はスーパーで買った天丼と、ナスと以下の炒めたものを食べた。

 

お腹は膨れたけど、本当に食べたかったものはこれではなかったと思う。何が食べたかったんだろう?

 

今日も何が好きか、楽しいか分からなかった。